なまら下半身痩せ!札幌の下半身ダイエット専門整体

2カ月8回2サイズダウン!札幌下半身ダイエット専門整体サロン

下半身が痩せる3つの整体

下半身痩せに特化した整体による下半身ダイエット

ナカメ式では下半身ダイエットに専門特化した整体を研究しました。

下半身痩せに必要な3つの整体がございます。

下半身を痩せさせる<サイズダウン整体>

下半身痩せを実現するためにメインとなるのがこの整体です。

ナカメ式の特別な器械を使って、下半身の血液循環を良くして新陳代謝を促します。

皮下脂肪を燃えやすくし、大きく膨らみすぎた筋肉を締めます。

 

食欲を抑える<ダイエット整体>

これまでのダイエットで空腹感と戦ってきませんでしたか?

我慢やがんばり、意思の力でするダイエットは辛くありませんか?

こうなるダイエットは挫折、リバウンドしやすいと考えています。

お腹と背中のツボ押しによって、空腹感を抑えて満腹感が早く来るように食欲を抑えます。食欲が抑制できれば、我慢の必要ないとてもなダイエットになります。

 

身体のバランスを整える<バランス整体>

身体の重心バランスを持続的に改善するナカメ式足指バンドによって、骨盤のゆがみを直し、脚の形を綺麗にします。着けているだけで持続的に良い姿勢を保ちます。良い姿勢を維持するために意識的に努力する必要はありません

ゆがみはむくみや痛みといった症状を引き起こす場合があります。