なまら下半身痩せ!札幌の下半身ダイエット専門整体

2カ月8回2サイズダウン!札幌下半身ダイエット専門整体サロン

お尻が大きい、痩せたい、お悩みの方へ。札幌のお尻が痩せる整体<2カ月8回2サイズダウン>

f:id:nakamedietsapporo:20171110184516j:plain

「お尻が大きいくガッチリしているのが気になっている。」

「履きこなしたいパンツもお尻が大きくて入らない。」

「垂れたお尻を引き締めたい。」

「お尻のシルエットが気になる。」

などお尻が大きい女性のお悩み。

 

頑張ってダイエットをしても上半身だけ落ちてしまい、肝心のお尻が大きいまま、痩せない!なんて経験された方はいると思います。

 

お尻が大きいのはなぜなのか?どうやったらお尻が痩せるのか?

ここではナカメ式のお尻ダイエット整体をご紹介します!

 

 

お尻が大きいのは筋肉のせい?脂肪のせい?

 

f:id:nakamedietsapporo:20171110192439j:plain

小さい頃からスポーツをずっとやっていて中学高校ではバレーボールをやっていて体質のせいでもあるのか太ももの前張りやお尻の筋肉が凄く、さらに固かったです。(10代)

 

特に下半身の悩み(腰回り、お尻の大きさと 垂れ、セルライト軍団、足の太さ、むくみ)を改善して 健康的に痩せたい。(40代)

 

上半身は細く、下半身が太いのが、もう20年以上悩みです。特にお尻からもも辺りの筋肉やら脂肪などは落ちません。長年のコンプレックスを解消したいです。(30代)

のようなお尻が大きいお悩み。

どうして、お尻が大きくなってしまったのでしょう?

それはお尻の筋肉<大臀筋>と脂肪、そして身体のゆがみが関係し、垂れ尻やガッチリお尻の原因に。

 

あなたは垂れ尻?ガッチリお尻?

 

垂れ尻の原因

垂れ尻のはお尻の筋肉の量が少なく、脂肪量が多いのが特徴。

骨盤が開いてしまったり、身体のゆがみ、姿勢の悪さからお尻の筋肉が少なくなり、更に冷えやすいためお尻の脂肪が燃え辛く、そしてむくみやすい状態になっています。

 

ガッチリお尻の原因

ガッチリお尻のはお尻の筋肉の量が多く、更にその上に脂肪がまとわりついている状態です。

バレーボールやバドミントンなど、下半身を酷使するスポーツ経験者に多く見られます。スポーツで筋肉は多くなったけど、辞めると脂肪は増えてしまうのでその分大きくなってしまいますね。腰が反っている<反り腰>と呼ばれるゆがみもガッチリお尻の原因となる場合があります。冷え、むくみにも影響します。

 

整体でお尻を痩せさせていく!

大きなお尻の原因である筋肉、脂肪、身体のゆがみに整体でアプローチしていきます。

感動したのがサイズダウン整体で私の凝り固まった足がやらかくなったことです。自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。

また、ナカメ式足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじれが取れてきたのも感じられました。(10代)

お尻を痩せさせるサイズダウン整体

ナカメ式の特別な器械を使って、下半身の血液循環を良くして新陳代謝を促します。

筋肉を鍛え締まったお尻にしていきます!

大きくなりすぎたお尻の筋肉もナカメ式サイズダウン整体で締めることでサイズダウンができます。

骨盤、脚のゆがみを整えるバランス整体

身体のゆがみはナカメ式足指バンドをつかい整体します。垂れ尻の原因になる骨盤のゆがみ、ガッチリお尻の原因になる反り腰に有効です!

そのほかにもO脚や姿勢の改善にも繋がります。

よく世間ではお尻が痩せるためには、脚を組んではいけない、姿勢を良くしなきゃいけないと言われますがそういったことを意識しないでできるようにしていきます。

お尻が痩せた!体験談

新調した服を着て  主人に後ろ姿を見てもらい、お尻目立つ?と聞いたら

8回で卒業。61才の私が2ヶ月で ジーンズ、24→23が履けるように。ふくらはぎがパンパンであるが22サイズも履けるようになった。

ナカメは始めにサイズを計ったりしない。
自分でお店で試着して確認すると言う。

確かにサイズが何cm減るよりも 少しでも細いサイズのジーンズやパンツが履ける。これ  凄く実感出来る。履けた時  とても嬉しい。

私がダメだった所はチェック表を赤いマーカーで染めなきゃとなってしまい    ルールを守らなきゃ守らなきゃと  自分を追いつめてた所。

結局  少し甘い物をつまんでいた。

私を担当して下さっていた福田さんに「頑張らなくていいのよ」と言われ  私  頑張ってたのかと気づいた。

勿論  ルールは守る為にあるものだけれど 私が出来ないルールは、出来るようにナカメ式に寄り添って貰ってもいいかな と思ったら気が楽になった。

確かに急激な体重の変化は無いし、友達は誰も気づいてくれていないけど。

新調した服を着て  主人に後ろ姿を見てもらい、お尻目立つ?と聞いたら

「あれ、太もも  もう少し張ってなかったか?痩せた?」

と言われた。やった!と思った。

だから  ブカブカになったパンツは全て資源ごみへ。

たまに  友達とランチや甘い物も食べたりしているが  今日の体重は卒業の時より減って47キロ台。

これからも無理せず  先ずは出来る事を続けてダイエットをやっていきたいと思います。(60代)

上半身と下半身のバランスが悪く、太ももの前面のでっぱりとお尻が大きいのが小学校高学年からの悩みでした。

7回で卒業できて、下半身の体脂肪を26.4%まで落とすことができました。本当にありがとうございました。自己流ダイエットでは、絶対に無理でした。

 

今では念願の7号サイズのボトムを普通にはくことができます。

 

もともとデブというわけではなかったのですが、上半身と下半身のバランスが悪く、太ももの前面のでっぱりとお尻が大きいのが小学校高学年からの悩みでした。

 

この体型のため、エステや痩身器具、サプリなどで、400万位は使いました。趣味みたくなってましたね。

 

今回ナカメダイエットを経験させていただき、本当に良かったと思います!空腹ですごく辛い時もありましたが、ダイエット整体のおかげで、こんなに間食をしない生活をできたのは、おそらく物心ついてから始めてではないでしょうか。

 

職場と家が近いので、お昼は必ず家に帰って大盛りサラダを食べました。

夜は、外食が多かったのですが、なるべく肉を食べるようにして、なんとか乗り切りました。でも体重の減りが悪く焦った時もありましたが...

 

それにしても不思議なのは、エステでよく言われているセルライトは絶対になくならないとか、夜寝る前にリンパマッサージをするとか...ナカメダイエットでは全く関係ないんですね!

 

リンパマッサージや、肉揉んで柔らかくするという行為、大キライです。

たいした効果がないわりには、めちゃくちゃ大変ですよね!

 

それならナカメサロンに通って、整体受けながら、ダイエットした方が楽して短期間で何倍も効果ありますよー金額も、エステの10分の1くらいか、もっと安いです。

 

今は、毎朝体重をはかり、チェックもつけてます。

サイズダウン整体を受けないと不安なので、月1回は予約入れたいと思ってます。

 (40代)

 

 特に腰周りとお尻が小さくなり、横から見ると、大げさですが、まるで子供みたいに(笑)うすーくなりました。

 こんにちは。お世話になりましたKです。ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか。遅くなりまして本当に申し訳ありませんでしたが、卒業メールを送らせていただきます。


足の感じはといえば、大好きなお洋服を着るのが本当に楽しくなりました^ ^それから、整体のおかげで脚がだいぶ真っ直ぐになりました^ ^ほんのちょっと触るだけの魔法のような整体にはいつも驚きでした。


太ももも細くなり、ちょうど整体初回の日に買ったパンツは、ヒップ、腰周り、太ももがゆるゆるになり、おしゃれに履くことが出来るようになって本当に嬉しく思います。特に腰周りとお尻が小さくなり、横から見ると、大げさですが、まるで子供みたいに(笑)うすーくなりました。


夫には「あなた痩せたねえ!」と言われたり、いつも行く大好きなshopのスタッフの方にも、「○○さん、本当に痩せましたね。ウエストが本当に細い。」と言ってもらえました。タイツの時期になりましたが、昨年購入したミニワンピもショートパンツもだいぶ見苦しくなくなったと思います(笑)お洋服を更に楽しめるようになり、かなり金欠です(笑)

なので、とりあえず卒業後1ヶ月の今の段階ではまた通うことは考えていません。ただ、まだ細くなれるのならば是非ともなりたいので、これからも様子をみてお願いすることがあるかもしれません。その時は相談にのっていただけますでしょうか。。


最初は緊張して訪問しましたが、伊藤さんは、お若くていらっしゃるのに、落ち着いていて、とても優しく、話しやすく、相談や質問にも丁寧に対応してくださり、本当にやりやすかったです。(見た目もキュートでした、失礼!(笑))整体中にも、パットを張る場所や足の角度など、細かく希望どおり調整していただいたりと、丁寧な整体にとても感謝しております。

それに、通っていた時期が夏ということもあって、キャンプやバーベキューや家族での食事会がとても多く、ルールを守れない日も多くなってしまったのですが、「メリハリつけてもらってるので大丈夫です。」などと仰い、優しく対応してもらえて、それがかえってルールを守ろうという気持ちになりました。(本当は呆れていたのかもしれませんが(笑)


ちなみに、食事については私は家族行事などのときはブッフェなども何回か行っており、その時は全く我慢せず思いっきり食べていました。それと、ルールを守る時には辛いという感じは全くありませんでした。

これからはキープすること、欲を言えばもう少し細くすることが目標です。ナカメルールを出来るだけ毎日に取り入れながら、この体重、体脂肪、足の感じを身体がしっかりと記憶するまでは、とりあえず頑張ろうと思います^ ^

これからもわからないことなどありましたらメールさせていただくこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

(30代)